ハートフルコンサート




今日は、鹿島市市民会館で行われた

ハートフルコンサートに行ってきました。



障害をもった人たちが、ピアノを弾いたり

歌ったり、踊ったりで、

温かな雰囲気でコンサートがありました。


特に印象に残ったのは、

ファンキーモンキーベイビーズ

「あとひとつ」をピアノで弾いて、

歌ったりされたことです。

ピアノを弾いた事ない人は、

かなりの練習量を必要とするような曲を

完璧に弾きこなされていたことに驚き。

感動しました。。。歌も良かった。。。

去年も行ったけど、今年も素晴らしかったです。

社会福祉費が増加する一方ですが、

こういう素晴らしいことにもっと市税を導入すべきだと

私は思いました。ホントに行って良かった。




あと最後に愚痴ですが、

私の座っていた隣は空席で

そのまた隣にカップルが座ってたけど、ずっーとイチャイチャしてました。

彼女が彼氏の腕に頭を寄り添えて、スリスリした時にゃ、

人生で最高レベルの横目で監視してました。